こんにちは、私はまだ久々の休暇中で、旅の途中です(°∀°)b

今日はスパの視察と体験をしましたアップ

昨日もメキシコ周辺のスパを見に行きましたがなかなかでしたキラキラ


松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba



今日はロスカボスのOne & only RESORTにてトリートメントをしましたよ(*^ー^)ノ


松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba





こちらがスパです音譜


松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba





松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


オイルマッサージをしましたが、とっても気持ち良かったです(´∀`)
思わず熟睡してしまいましたぐぅぐぅ


松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba



ネイルの方はといいますと、アートなどはメニューには無くてこちらはケアが中心のスパですネイル

心身ともにとても癒されましたラブラブ

こちらのスパは世界中のRESORT HOTELに併設されています!!
例えばフランス、ドイツ、イギリス、イタリア、ロシア、南アフリカ、スペイン、香港、台湾、カナダ、インド、アメリカ…etc
本当に世界各国のHOTELに併設されているんですo(^-^)o

ESPAのサロンが入っていましたよ音譜


One & only PalmillaのESPAでは担当のセラピストさんが一生懸命に紙を見ながら間違えながらも日本語でトリートメントの説明をしてくれて暖かな思いやり、気配り、そして素晴らしいサービスを感じました(*⌒∇⌒*)

来て良かったですビックリマーク

トリートメント後は同じHOTEL内にありますAquaにてランチを食べましたナイフとフォーク

松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba



こちらのレストランはプールサイドにあります。
松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba



お腹いっぱいになった後に少しホテル内を見学・・・目
自転車があったので乗ってみました自転車

松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba




そして、ロスカボスの街も視察目

ロスカボスの街のあちらこちらに小さなスパやエステサロンがありました(°∀°)b
街を歩いていたらワンチャンと出会いましたしっぽフリフリ
どこの国でも犬はかわいいですねドキドキ

人なつこくて元気なワンちゃんでした音譜

松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba




今日もとても充実した1日でしたひらめき電球
みなさんはどのようにお過ごしですかはてなマーク

日本は週末ですね~音譜
皆様良い週末をお過ごしください~~(*^▽^*)

ではまた☆

美智子