皆様、今日もこ皆様、今日もこんにちは(^-^)/

まだ旅の途中です車

今日はカーメルという街を視察しに行きましたが、その途中の海岸線がとっても綺麗でした船


松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


そしてRocky Pointというレストランで途中ランチ食パン

松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba



こちらのお食事はイマイチなのですが、外でランチしながら海が見えて、景色が最高なのでオススメですアップ

そして、街まで車を走らせている間に牛さんに遭遇おうし座

松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba

 
大自然霧に囲まれてとっても素敵なところですキラキラ


今日はカーメルの街のネイルサロンネイルやヘアサロンリボン、スパ音譜を視察してきました(o^-')b
田舎でしたがかわいいお店がありましたラブラブ

松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba

ネイルネイルサロンネイル


松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


音譜スパ音譜




そして、今日のサンセットです波

松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba




今日は不幸中の幸いの出来事もありました!!



実は昨日のお部屋はボイラーがちょっと壊れていたようで・・・あせる

お湯がぬるくてバスタイムにとっても寒い思いをしたんです(ノ◇≦。)

風邪ひきそうでした。・・・(TωT)
暖かいお湯が出てこなくて・・・・ダウン

朝も直してもらって再度お風呂に入ってみましたが、やっぱりぬるい~Σ\( ̄ー ̄;)


山奥なので多少は仕方ないですよね、北アメリカなので寒い、寒い(T▽T;)


その代わり景色、☆、太陽、海は最高ですよ音譜


でも冷え性なのもあり、「ぬるめのお風呂には入れないしなあ・・・」どうしよDASH!


・・困ったあげくに

相談したところ・・・・



なんとラッキーなのでしょうかキラキラ


「ご迷惑をおかけしてごめんなさい・・」ということで、アップグレードしてもらえて、スイートにチェンジしてもらえましたо(ж>▽<)y ☆

元々、海沿いのお部屋に宿泊していたので眺めも良かったし快適でしたが...



「え~??いいんですか?」はてなマーク


寒い思いして良かったですヾ( ´ー`)

というわけで
ボイラー壊れててラッキ~な私ドキドキ


寒い思いも一夜にして吹っ飛びましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

今日は暖炉が一段と暖かく感じますメラメラ



アップグレードしたからせっかくなのでお部屋からの景色ですアップ


松下美智子オフィシャルブログ「Chasing Beauty」Powered by Ameba


とても素敵ですよ目



今からディナーですナイフとフォーク

ではまた☆

美智子