皆さんこんにちは('-^*)/

今日は、早朝からサロンで日本テレビの「NEWS ZERO」の収録がありましたひらめき電球

今、特に30代の女性でネイルをしている方々が急増中だそうで・・・・・

どうしてこんなにネイルアートがブームなのかはてなマークなぜ皆、ネイルをしたいのかはてなマークなどなど・・
色々と取材を受けました(o^-')b

トゥーソレイユ始まって以来、長年のお客様でもあります金子光恵様にお越し頂き
実際にネイルの施術をしながらコメントなどもして頂きましたカメラ
私としては自分の思うまま、今感じることの全て、今後のネイルアートについてなど
お話しさせていただきましたニコニコ
オンエアは、ほんの2分程度なのでちょっとした出演ですが・・・お暇があれば見てくださいね(≧▽≦)


↑取材にご協力いただいた金子光恵様と一緒にパチリ☆

お忙しいところありがとうございました~m(u_u)m


トゥーソレイユのお店の傾向と、最近のお客様のご意見からすると・・・
あまりデコラティブなネイルアートよりも、上品なネイルが好きみたいです目

もちろん年令によっても違いますけどねDASH!

3週間から1ヶ月間の間付けていても、飽きのこないどんなファッションにも似合う
ネイルアートが最近の主流のようです(o^-')b

皆さんは、どんなカラーやアートが好きですかはてなマーク
ネイルサロンに行ったらどんなアートをオーダーしたいはてなマークはてなマーク

あと今日は皆さんに質問ビックリマーク
ネイルサロンで、なかなかやってそうでやってない、あったらいいなラブラブって思うサービスや・・・
あったら嬉しいと思うサービスは何かありますか!?
あれば是非ぜひ教えてくださいラブラブ!


ではまた~パー