みなさんこんにちはニコニコ

私が学院長を勤めるネイルスクール「シーズ・インターナショナル・カレッジ」銀座校のスクール説明会に
行ってきました~DASH!

説明会に来ていただいた皆さんにネイルのお仕事やカリキュラムなどを説明し、その後、一人ひとりのお席をまわってネイルアートのミニレッスンやアドバイスなどの簡単レッスンを行いました(o^-')b

トゥーソレイユ銀座店は、この「シーズ・インターナショナル・カレッジ」銀座校と同じ階にあり、説明会が終わり、帰りに銀座店に立ち寄りDASH!


                       銀座店のスタッフとスクールの講師とパチリ☆

銀座店はこの秋にリニューアルオープンしたばかりで、代官山店同様まつげパーマ専用のお部屋もできてフェイシャルエステも施術できるようになりました!


中でも、フェイシャルエステコースでは、イスラエルのデッドシーという死海のミネラルたっぷりの「デットシー ミネラルリフティングコース」がおすすめ!老化角質を除去してくすみも取れて、顔に透明感が出てますよアップ
更にビックリマークシンデレラマスクで美白効果もありアップバンテージを使った即効性のリフティング効果が期待!!
できますよ~o(^-^)o

もし、ご興味がある方は是非どうぞ!
松下美智子のブログを見ました~って予約してくれたら割引します(o^-')b
詳しくはお店(銀座店)に電話してみてくださいね電話
TEL03-3571-1010
〒104-0061東京都中央区銀座5-8-5 ニューギンザビル10号館 6階
営業時間:平日11:00-21:00(土日-20:00)
地図や詳細はHPを見てくださいね → http://www.tout-soleil.com

こちらの写真は銀座店店長の岡本です!

いつも落ち着いていてほんわりしていて、とても優しい子なんです。会うたびその雰囲気に癒されてます~音譜

是非お時間ありましたらお立ち寄りくださいね
STAFF一同心よりお待ちしておりますm(____)m

そして、スクール説明会の後は、代官山へ移動し、接客♪
本日のお客様は・・・・西岡 麻衣様です♪

麻衣様はお仕事がらあんまりアートが出来ないそうですしょぼん
が、いつもお手入れやヌーディーなジェルネイルをしにご来店頂いておりますニコニコ

笑顔が素敵な女性なんですよ~ラブラブ!


さらにその後は・・・・サロン研修~メモ


今回はアパレル業界の元カリスマ販売員!会田先生をお招きしてトゥーソレイユのスタッフに接客の仕方について様々なお話し&アドバイスを頂戴いたしましたが、その中でも一番印象に残ったのが・・・

「今日も笑顔を絶やさずに行こう!」

私も初心に帰り、とても勉強になりました!貴重なお話ありがとうございました!!


ではまた