おっぱい祭り再び | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

{DD48745B-408F-4D8E-A0AE-71FA44E15143:01}
昨日はニコニコ動画のレギュラー番組IKUSAでございました!!!

夏ということもあり、昨日は私の大好物でございます水着&おっぱい祭りでした。

たまりません。

みんな可愛くてみんなとっても素敵な身体をされておりました。
素晴らしいですなあ。

ご一緒したのは
今野杏南ちゃん
高崎聖子ちゃん
橘花凛ちゃん
葉月ゆめちゃん
でした!

今雑誌でよく見かけるみなさんを生で拝めた上、お胸を揉みしだかせて頂けて私は天に昇る思いでございました。

お胸はやはりお一方ずつ個性があり、揉み心地も違います。

素晴らしいお胸でございました。

柔らかさの伝わる写真を掲載しますね。

{53E4818F-18FF-48C8-A43A-A6A93EB37E82:01}
今野杏奈ちゃん
ちょうど手に収まるお胸でベストの柔らかさ。もし彼氏になれたら杏南ちゃんを前に座らせて後ろから胸を揉み、そうしながらテレビを見たい。私が彼氏だったらずっと揉んでる。暇さえあれば揉んでる。そんな魔力を秘めたお胸でした。今度官能小説音読してほしい。

{956F2268-6276-4B2B-A9E7-D4ABADFB9325:01}
高崎聖子ちゃん
谷間が芸術的。若さゆえの張りがあってむぎゅと掴むと跳ね返されそうになり胸と指のとの幸せな攻防戦がありそれはそれはいい試合でした。
色んなものを鎖骨あたりから垂らしたいですね。綺麗にお胸に沿って流れてくでしょうから芸術的ですよそれはそれは。

{F2669C0A-85DE-442D-AB2E-24FD20E95034:01}
橘花凛ちゃん 
凛ちゃんの胸は何度見ても驚きます。おっきいんだよなあ、って分かってるのに服を脱いだ瞬間の衝撃がいつも新鮮。
顔やキャラクターからは想像が出来ないです。凛ちゃんとは地方の遊園地に行って古めの観覧車の中でフリフリがついたワイシャツのボタンをぷちぷち外させて欲しいなあ。

{FE755C73-5B5F-42BA-8394-CF1A4C018F3D:01}
葉月ゆめちゃん
ゆめちゃんはベビーフェイスなのよなあ。
そのアンバランスさが素晴らしいですよね。
あとなにしろ横乳がイイ。
ゆめちゃんはちっちゃい水着でおっぱいを大きく出しちゃうより横乳でオォッ!ってなる水着がいいよね。ウン。水着もいいけど、タンクトップとかタートルネックとか来て欲しい。サイズは小さめでお願いしたい。ピッチリサイズを熱望します。


あぁしあわせだったなあ。
アイドルDVD撮りたいなあ。
監修したい。


みなさま出演いただきありがとうございました!!

私の暴走を大変申し訳ありませんでした!


ではまた。