【サイズ】本日2日目オートサロン!【変えてみたよ】 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ



Live streaming video by Ustream

昨日、今日、明日は三日間幕張メッセで行われている
東京オートサロン2014!!!!!

昨日はピストンさんが会場内で発見→捕獲の流れでたくさんのドライバーさんを緊急生出演させたり、去年同様BRIDGESTONEブースに出演しているモデルの女の子をUstブースに呼び込んだりと楽しい放送になりました。

本日も盛り上げていきますので、ぜひともご覧下さい。

また、Twitterでコメントくれたら読んで返信しますので、Ust見ながら話しかけて下さいね。

ぜひ、幕張メッセの方にもあそびにきて下さい~!

ではでは!

*ちなみにブログのコメントで見えない、というのがあったので試しに埋め込みサイズを小さくしてみました!どうかな?

ぶりしまはつね