お知らせがてらの | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

心に余裕が出来ましたのでブログを更新。

色々仕事してました。
お知らせもたくさんあります!

まず、テレビの出演情報としては今週土曜日。

「オールスター感謝祭’13」
に出演しますよ!
また出演出来て嬉しいッス。
マラソン走りたいな。
応援お願いしますよ。

3月30日(土)18:30~
TBSにて5時間半の生放送です。

それから3月31日(日)は21:00~21:30にTOKYO MXにて「Tokyo,Boy」がオンエアっす!
先日の東京マラソンを中山きんにくんさんと一緒にレポートした様子が放送されます。
見るの見ないのどっちなんだいっ!
見ーーーーーーる!って感じでよろしくお願い申し上げます。

それから雑誌にも載ります載ってます。

現在発売中の『MONOQLO5月号』は見ましたか?
見てない方はゲットしてアンケートよろしく哀愁です。

そんでもって4月10日には「Flick!5月号」が発売になります。

楽しみいっぱい!
そしてラジオが決まりました!
J-WAVEの
「BRIDGESTONE DRIVE TO THE FUTURE」
の新アシスタントを務めさせて頂く事になりました!
毎週日曜日19:00~19:54にオンエア!
念願のピストンさんとのレギュラー番組。

ピストンさんとはJ-WAVEのホリスペ、今年のオートサロンでのBRIDGESTONEブースでご一緒させて頂いてましたので、本当に楽しみです。

こんなにたくさんお伝えしなきゃいけないことがあるのに更新止まってすいやせん!
ていうかもう三月終わるのか。

で、写真載せずにブログは終わらないって事でわかってますよ写真載せちゃうよ。
photo:01


昨日はだべり喫茶の収録だったんだけど、観覧があったんだよー!
親子さんで見てもらったの。
その辺りからして今回のだべり喫茶面白い事になってるんで乞うご期待!

ラインナップもすんばらしいのでぜひね。

ではまた


こくちまはつね(今回は忘れずにつけれた。)