メタルギア | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

photo:01


きたきたきた!!!!!
メタルギアライジングリベンジェンス!!!!!

私が以前ニコ生で体験版をプレイさせて頂いたメタルギアライジングリベンジェンスが手元に!!!
(4Gemerにその時の様子が掲載されています。→コチラ
今回のメタルギアは今までのスニーキング要素に加えかなりアクション要素が充実!
というか充実ってレベルじゃねーぞというくらいすごいことになってます。

斬って、斬って、斬りまくる。

操作に慣れると爽快感半端ないです。

また、慣れてきたらただただ斬るだけではなく、メタルギアらしくいくのもありですね。

小島監督のこだわりと遊び心がたくさん詰まった素晴らしいゲームです。
体験版から楽しませて頂きましたので、はやく本編がプレイしたいです。

ちなみにVITAのソフトは昨年六月に発売されたメタルギアソリッド2とメタルギアソリッド3、それからメタルギアとメタルギア2が入ったソフト。
MSX2復刻版。

これをVITAでプレイ出来るなんてなんという幸せ。
しかも高画質。

今からメタルギアシリーズを始める人には持ってこいかもしれないですね。

あ、ちなみにこういうことも出来ます。
photo:02


公式よ、なぜこの画像にした。

詳細はこちら→【METAL GEAR SOLID/HD EDITION】


一度プレイすれば必ずハマります。

私はメタルギアシリーズ大好きなのでお仕事で関わることが出来てとても嬉しいです。

みなさまもぜひ楽しんでみてくださいまーせ。

さて、今日は同じ事務所の安めぐみさんと松井絵里奈ちゃんとランチしました。
photo:03


たくさん話せてよかったです。

また集まろうね~!ってなって、この二人に出会えて良かったなあ。

ではまた。


まつしまらいね