写真で振り返る2012年 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

みなさま2012年は大変お世話になりました!

いやはや、更新もまちまちだったりするなか、
私のブログを見てくださって、本当にありがとうございます。

2012年という一年は私にとって初めてのことにチャレンジした一年でもあり、
たくさん成長出来た一年でもありました。

2013年は更に高く高く飛べるように、
地道にコツコツの精神で楽しく走って行きたいと思います。

では、2012年を私の写真で振り返って行きましょう。

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
1月。
2012年の始まり。
記事更新数11。←少ねっ

この月はテレビ東京の「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ」のロケにたくさん行かせて頂きました。
この番組ではロケのなんぞやをたくさん教えてもらいました。
いろんなトコロに行けて嬉しかったなー。

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
2月。
記事更新数8。←え。

この辺りから髪がどんどん短くなって行く。


$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
3月。
記事更新数9。←安定の少なさ。

まどか☆マギカの実写でさやかをやらせてもらう。
ありがたかったなーー。

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
4月。
記事更新数9。←ごめん。

だべり喫茶の収録ということは月末かあ、という考え方が定着する。

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
5月。
記事更新数8。←うわあ……

nottyliveによく出してもらった!
生中継ロケはハプニングもあったりとてもたのしかった。

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
6月。
記事更新数16。←なにがあった。

髪型が調子に乗り始める。
刈り上げでは飽き足らず、一週間だけ刈り上げ部分を金色に。


$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
7月。
記事更新数9。←通常運営に戻る。

大好きな夏到来。
とにかく出かけることに重きを置く。

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
8月。
記事更新数14。←また増える。

スケボー楽しい!オホホホ!!
ダイエットスタート。

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
9月。
記事更新数9。←はいいつも通り。

カラコンを初めて付ける。二時間で外す。


$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
10月。
記事更新数11。←中途半端

ラジオのレギュラーが二本終わってしまってちょっと冷や汗。


$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
11月。
記事更新数16。←誕生日ですしおすし。

25になる。
アラサー。

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
12月。
記事更新数8。←よーしよしよし。

年間通して振り返ってみる。
なかなか満足。
でもたくさん反省。
来年は五分五分くらいのバランスにしたい。



そんな一年でした。
お付き合い頂きありがとうございました!!


また来年もどーぞよろしくよろしくどーーぞ!!!

ではまた!



まつしまはつね