PAL展示会 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

kastaneの山本さんに招待状もらって展示会にいってきたよー!

photo:01


ここはikumiちゃんが手掛ける「i」で!

デザインがどれもツボでたくさん買ってしまったー!

それから
photo:02


青島あきなちゃんに紹介してもらってからよく買うようになった「mystic」では指輪とペタンコサンダルと鞄を買ったよ。

photo:03


「goocy」でも!
ここには私のネイルをやって下さってるHana4さんと一緒に~。

また土曜日にネイルを新しくしてもらうよ~。

kastaneでも買ったんだけど写真撮りわすりーたー。

春とか夏の洋服をオーダーしたから来年が楽しみ!

どすっぴんで展示会とか我ながらチャレンジャー……と思ったけど開き直り精神でがんばた。


夜はだべり喫茶の資料を観たり、未だ入手出来ていないCall of Duty Black ops2に向けて家にあったモダンウォーフェア2をやってました。サーセン。遅くてサーセン。見る専でした。

BIOSHOCKとかDEADSPEACEとか非対人のFPSは良くやってたけどCoDとかの対人オンラインはガクブルで出来てなかったので挑戦してるよ。

良いチームに運良く入れて負けはないけど、味方内の敵って感じでほんとに申し訳ござ(ry

とりあえず芋見つけて倒しての繰り返しばっかしてて芋掘り的な……。

とにもかくにも練習ですね練習。

久しぶりのFPS楽しいね。

てなわけでもうじき届くのでその時はご協力おねしゃす。

ていうかいつまでフレンド上限100なんでしょか。
ぱんぱんお!!(^ω^#)



ではまた


てんじかはつね