ご聴取ありがとうございました! | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

photo:01


無事二日続けての飯田アナウンサーさんのピンチヒッター終えてきました!

とてもとてもとてーーも楽しい放送でした。

月曜日は勝谷誠彦さんと。
勝谷さんは本日のメルマガにも私のことを書いてくださって、感激してしまいました。

放送中たくさん手助け頂き、ニュースのわからないところも優しく教えて下さりました。

また勝谷さんと飲みに行く約束もでき、大変幸せてございます~。


そして、本日は
photo:02


角谷浩一さんと!

角谷さんと久しぶりのタッグ再結成~!
嬉しかったー!
角谷さんとは長い間コンビを組ませていただいていたので、懐かしくもあり嬉しくもあり、あっという間の時間でした。

角谷さんは解説が本当にわかりやすくて、わからないところには丁寧に的確に教えてくださるので本当に勉強になります。

ニッポン放送のスタッフのみなさまも優しくしてくださり、ひとつひとつ教えてくださったので大きな失敗もなく無事オンエアを終えることができました。

感謝感謝でございます。

本当にありがとうございました。


お聴きくださったみなさまからのTwitterやメールでの反応も嬉しいものが多く、安心しました!

お聴きくださりありがとうございました!


ラジオは大好きで、こうしてお二人にお声がけいただけてとても幸せです。


よーーし!これからも勉強してがんばる!


今日は美味しいお酒が飲めそうです!
……とその前にハモネプの練習行ってきます!

目指せ優勝!



ではまた。



まつしまボイス