ハモネプ! | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

photo:01


今日は足のネイルをしにanelaへ行ってきました~!
また大野さんにやってもらったよ!

ネイルはこんなかんじ!
photo:02


polarという好きなスケートブランドのデッキをモチーフにしてもらったよ!
Pontus Alvかこいい!(*´ω`*)

またしても高クオリティでとてつもなく気に入っております。
足のネイルは手よりも長くつけていられるみたいなので、大事にしたいと思います。

大野さんありがとうございました!


はてさて、先日だべり喫茶の収録中五郎さんから

「楽屋でなにフンフン歌ってるの?」

と言われてしまいましたが……
もうご存知の方もいらっしゃるかもですが、ハモネプに出る事になったのです!

事務所のみんなで出るのですが、そのメンバーの中に私も入れてもらえたのです!!

(´;ω;`)

出場するならば勝たねば!と今毎日練習してますよ~。


オンエアは11月20日です!

応援して下さいね!

悔いのないよう全力でがんばります。

は!しかも、いつも事務所で練習してたのですが、今日からスタジオでちゃんとマイクを使っての練習なのです!
すごいー!
本番に近い状況で練習出来るのはとてもありがたいですね(*´ω`*)
もうすぐ本番だからブラッシュアップしていかなきゃだ!うおお!


あ。
それからだべり喫茶の収録で、スペシャルゲストの方がいらっしゃいました……!
photo:03


まさかお目にかかれるとは……。
どんなゲストだったかはオンエアでご確認下さいね!

だべり喫茶はファミリー劇場で観れますよう[みんな:01]

ではまた!



はもしまはつね