ニコニコ動画 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
こんばんは!

明日はニコニコ動画にて
【『ストップいじめ!ナビ』から『いじめ対策』を考えよう。】
に出演します。

司会進行をします。
開場は18:50です。

私自身、小学生の時にいじめを経験しています。
当時の事を何度も忘れようとしていますが、
ふとした拍子に思い出してしまうのです。
もちろん、いじめた相手を恨んでいる訳でも、憎んでいる訳でもありません。

連絡も取っていますし、会えば仲良く話します。

ただ、当時の恐怖を十年以上時が経った今でも
自分の奥底が覚えているようなのです。

このような想いをしている人や、
もしかしたらこれから経験する事になってしまうかも知れない人、
今現在いじめにあっているという人、
逆に、いじめてしまっている人、
そういった人のなにか助けになれればと思います。

番組には

ストップいじめプロジェクトチームより
荻上チキさん(同プロジェクト代表・評論家・シノドス編集者)
太田久美さん(認定NPO法人チャイルドライン支援センター代表理事)
清水康之さん(NPO法人自殺対策支援センターライフリンク代表)
水上貴央さん(弁護士)

が出演します。

ぜひともご覧ください。


では、また!
すてきな祝日を!


まつしまはつね