FUJIROCK!!!!!! | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
行ってきましたFUJIROCK!!!!!!!

今年は土日だけですが、満喫しました。

何しろFUJIROCKでは珍しいらしい全日晴れ!
すこぶる暑かったですが、水分補給酒分補給をしっかりして
ハイテンションで乗り切りました。
松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
暑くなったら川でワイン飲んで

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
日差し対策はサングラスで!
サングラスなんてわたくしかけたことほとんどないのですが、
この日は一緒に行っていたお友達のを借りました。

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
FUJIROCKでMETALLICA Tシャツ。
たまにSLAYER Tシャツの人がいたりANTHRAX Tシャツの人がいたので
いいかな!って思って着てしまいました。


大自然と爆音の音楽と冷えたワイン!
なんだか人生とは不思議なもので
超インドアな私がこんなに外に出るようになったことに
改めて驚きを隠せません。

とにかく楽しかった!

十代の頃はひねくれて下ばかり見て家に籠っていたけれど
外には外で新しいモノやみたことのない経験がたくさん
ありますね。

人生とは短いものです。
自分のダメな所はちゃんと直して
良い所をどんどん伸ばして、
たのしく生きたいと思います。

一時は
なぜ、私はこの世にいるのだろう、とか
私はこんなにも不必要なのになんで生きてるんだ
とか
思ってた頃もありました。
(今でもたまにw)

でもそれは必要の無い考えで、
楽しいときは素直に楽しい、
面白いときは素直に笑う

私なんかが、と言ったって思ったって
なにも解決にならない事がわかりました。

もうダメだ、とピンチになったときこそ
じゃあいい!くそくらえだ!
と動く方が案外物事とは良い方向に向かったりします。

それがたとえ良くない方向でもそれはそれで経験になります。
次やらないように気をつけよ~っととか
もしまた同じ事をしちゃっても
いやだこれデジャヴ?でももう一度してるし余裕余裕
とか笑ってればいいんです。


よく笑ってよく食べてよく寝て、
それが一番しあわせっす。


8月になりました!
もうかよ!!
と思います。
心の底から。

んだども時間は待ってくれません!
気合い入れて参りましょう!

みなさまが少しでも多く笑顔でいられますよう私も出来る限りのことをしていきます。

では!私はこれから髪を切ってきます!(またかよ!!)


今年の夏は暑いです。
水分補給ほんとうに大事です。

お身体気をつけて!


ではまた!


まつしまにっこり