めまぐるしく | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
はて!さて!
めまぐるしい毎日です。

とにかく髪を切りに行きたいのですがそんな時間もなく……。

明日は四時起きで沖縄の方へ向かいます。
土曜日まで行きっぱなしです。
所さんロケ!ダイビングするよ!


髪を切りに……の件についてはそのまま来週も行けないという感じなのではてさてどうしたものか。
前髪だけでもきりたいのですがそれも難しそう、ということで今日の夜、決行しようと思います。
久しぶりに俺のはさみが火を噴くぜ!ってやつです。

忙しいのは良い事ですがニョキニョキと伸び続ける髪の毛に辟易としている次第であります。

はてさてとにもかくにもこれからニコニコ動画にて生放送!
お時間合う方はご覧アレ!


では台本読みますので、また!



にこしまはつね