帰京 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

photo:02


でや!

てなわけでついさっき仕事の都合で一度帰京しました!

今回のロケは日本航空学園のみなさんと一緒!

石川県にある日本航空学園は能登空港のすぐそばということもあって私が帰る時にお見送りをしてくれました!
photo:01


ちゃんと飛行機の窓からみんなが手を降ってくれてる姿が見れて感動しちゃった!!

木曜日また会うのにね。笑

今回のプロジェクトはたくさんの人が「面白い!やってみたい!」という気持ちを持って全力で協力してくださってます。

だから絶対成功させたいんだあ。


日本航空学園の生徒のみなさんは夢と希望にまっしぐらで、そんな姿を見てたら私も頑張らなきゃという気持ちになったよ。

夢とか目標ってのはほんとうに大事ですね。

最近ほんとにそう思います。


はてさて帰りの飛行機で本を一冊読み終えたので次は何を読もうかな。


明日はスキ♡モノ収録~!
がんばるぞい!


ではまた!


そらしまはつね