スキモノ! | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
今日はフジテレビのレギューラ番組「スキ♡モノ」の収録でした!

また良い商品を発見しちゃいましたよ。
この番組に出るたびにお買い物している気がする……w

ちなみにタニタの体組成計、買っちゃいましたwww
届いてからは毎日朝晩二回体重を測ってますよ。
たったそれだけで、気にしているのかなんなのか、2キロやせました!いひひ。
夏に向けてもっとやせたいなあ。
最近会う人会う人に「太った?」「モチッとした?」「なんかムッチリしたなあ」
と言われて僕もう立ち上がれない。

ちなみに今はシェイプビートが気になってる……。
シェイプビートの回は同じ事務所の柏木ちゃんが出演しているよ!
公式サイトにも載っているのでぜひ観てみてね。

この番組は公式サイトへの力の入れかたもはんぱじゃないので、ぜひチェックしてほしいです。

さて、これからはJ-WAVEにて「JAM THE WORLD」です!
聴いてくださいねん。

あ、ちなみに昨日はJ-WAVE主催のメルセデスベンツで行われたピストン西沢さんがやっていたBBQにも遊びに行ったんだよ~!
松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
見よこの美味しそうなミートローフを!!
松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
見た目だけでなく、味もすごくおいしかったよお。
$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
あすみんにも会ったよー。あすみん大好き!ちゅ!!


近いうちにはすごくうれしい番組の収録もあるし、たのしみがたくさんです。

みなさんはどんなゴールデンウィークを過ごすのかな?
はしゃぎすぎて、怪我とかしないようにねえ!

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

先日ようやくフレッシュネスのハモンセラーノバーガーが食べれて幸せなまつしまでした。



ではまた。



まつしまじゃむね