お知らせじょうほぉおう | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

photo:04



きゃー!
超お久しぶりになってしまった!

……といってもアーティストステージを見てくれてる方はそんなにお久しぶりでもないかな?

とにもかくにもお久しぶりでござる。

最近はなにをしてたかといいますと、めでたいことに春からはレギュラーな二本増えてテンション高い生活を送っていました。

またそのお知らせは近いうちにさせていただくとして、
近日のオンエアじょうほぉおう。


4月6日(金)に
ひかりTVの
「アニメのキカク」
に出演します!
photo:05



↑この日のです!覚えてるかな?

時間は22:00~22:30なので、見れる方はぜひ!
photo:06


こーんなことして来ましたwww

超面白いのでぜひみてみてね。

それと、同じ日にオンエアになるのがもう一つ!
テレビ朝日で
「美少女ヌードル」
というのに出演します!
時間は24:15~24:20!

全力でラーメン食べて来ました!ゾルゾル!
ラーメンの食べ方には定評のあるワタクシ。

お楽しみに!


桜がポンポンと咲き始め気持ちのいい毎日が始まりそうですね!
この季節、花粉症でない私にとってはすごーく好きな季節です。

忍び寄る花粉症の恐怖に怯えつつも、春の空気を深呼吸しております。

と!
さてさて、もう一つ!
大きなお知らせがありました!

もうネットニュースなどで知った方も多いと思いますが……
ワタクシあの大人気アニメのまどか☆マギカの実写映画に出演することになりんしたwww
あの前に言ってた東映のしょこたんと一緒の、えっwwwてなるやつですw


ちなみに私が演じるのは美樹さやかというwww

すいませwwwほんとすいまへwww

いやぁ、ほんとうに楽しく撮影させていただきました。
楽し過ぎて仕事を忘れかける宮崎マネージャーの姿がこちら。
photo:03


うみやぁ!
確かにこれ美味しかった!笑

それにしても、こういう面白いことを大の大人が真面目にやるというのが私は大好きです。

そしてそんな素敵な大人はどこの方々だ!そりゃもちろん!
ニコニコ動画だ!
というわけです。

コスプレ写真ばっかり載せてすみませんがこういう感じです私。

photo:07


私のおっぱ(ry

これはこれとして楽しんで頂ければ幸いですw

早く公開しないかな。
ワクワクが、たくさんの春。
楽しんで行きましょー!

では、また。

まつしまさやか