ところさんおんえあー | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
こんにちは!
今日は雨ですねトーキョー。

滑って転ばないように注意してくださいね。
私はすでに転びましたよ。
大人になってから道で転ぶと、想像以上にはずかしいよ。
痛みも超リアル。
あのよく転んでいた幼少期なんだったの。

そんなずっこけ松嶋は今日21時よりテレビ東京の「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ」
に出ますよ!

岐阜におじゃましました!
岐阜の人がどれだけいい人かが超わかる放送になってると思いますので
ぜひごらんあれ!
超楽しいロケだったな~。

では私はよしもと∞ホールへ向かいます~!

ではまた!


まつしまぎふね