あなたごはんよー | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

photo:01


今日は買い物をして、帰りにお花を買いました。

いつもお部屋にお花を飾るようにしています。


さてもさてもごはん。
あなたたくさんたべてね。
photo:02


とろろご飯と甘塩鮭にシジミの味噌汁よ。

とろろはこの間はいただいたもののあまりに卵とめんつゆ、ワサビ、醤油、ゴマを混ぜてとろろ汁にしましたの。
美味しいかしら?

photo:03


今度は牡蠣バターとサラダ、じゃがいもと白菜の味噌汁ですわよ。

牡蠣は生食用の物を使いましたの。
ハーブが入っている塩を使うと臭みが消えてイイでしょう?

あぁ。
宮島行きたいわぁー。
牡蠣の美味しい所は臭みなんてないものねぇ。旨味!!!

なんてやり取りはさておき、

コメントみるとごはん見るのがお気に入りな方が多いみたいなのでこれからもちょこちょこ載せて行きますね。
photo:04



ではまたー。



つましまはつね