ノリの日々 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

photo:01


昨日は神奈川でロケを終えたあと一時帰宅し、一路島根へ。

photo:02


縁結びっ。

海苔ロケの続きです~。

そういえば、昨日の山本海苔店さんがお土産を下さいました。
なにからなにまで……すごい会社です。
取材にご協力していただいている立場なのに、本当ありがたいです。

しかも帰宅して開封してみると、
photo:04


photo:05


キティちゃん海苔!(゜∀゜)
それから
photo:06


海苔と紀州梅のはさみ焼き。
これ好きー。
海苔と梅とか最強コンビですよ。
うちのマネージャー岡本さんも好きでよく食べてるのを見かけます。

本名がのりこだからな。
海苔は大好きなんですよ今回のロケ楽しすぎワロタwww

そっかーこのお菓子作ってるところだったのかーとしみじみ。
コメントにも工場の場にいらっしゃった方がいたみたいであらやだうれしい。ありがとうございます!

それにしても楽しかったー!
photo:03


のりすき。

さてもさても。
島根に行くときには空弁を食べました。
photo:07


photo:08


これ良いです。
鮭がうんまい。
良い値段しますが笑顔で食べ終われました。

さて今日はなにたべようかな。
島根で出会った方に良い海苔をもらったのですよー。それ食べてもいいな。
どんな海苔かはオンエアをお楽しみにー。

帰りの飛行機では立川談春さんの落語を聴こうと思っていたのにロケを楽しみすぎて疲れて寝てしまった。
枕しか聴けずがっくし。
JALなのに「全日空!」って連呼したって話面白かったなあ。


さて、なにはともあれ無事帰宅しました。
明日に備えて海苔とビールで晩酌しつつ寝ます。

ではまた。


まつしまのりこ