お気に入りなものたち | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

photo:01


最近買ったヨーロッパのつけまつげです。
切り絵のようでとてもかわいい。
つけるとこうなります。

photo:02


目つきが怖いねー。
photo:03


こういう感じで、なんか変な目元しているなーと思いみれば切り絵があるという。
これすごく良かったので他の種類も買おうとしています。
photo:04


それから小指第二関節につける指輪。
photo:05


こちらは薬指第二関節。

こう見えて手を振っても全然取れないので、安心してつけられます。


それからがま口バック。
photo:06



大きさはこれくらい。
photo:07


結構小さいように見えて、実はこんなに入ります。
photo:08



ポーチ(リップ・フリスク・アトマイザー・Suica・小銭)
カメラ(ミラーレス一眼GF3)
常備薬
ハンカチ
ティッシュ

めちゃくちゃ入ります。
これ一つでお出かけできちゃうね。

新年からお気に入りなものに囲まれて幸せです。


うふふのふ。
ではまた。


まつしましあね