そこまでいって委員会 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

photo:01


コメントでも書いてくださってる方がいるように、
関西地方で本日放送だった
『増刊!たかじんのそこまでいって委員会』
で、アイドル席を獲得しました。
私が一番信じられない\(〃ˆдˆ〃)/

おめでとうコメントたくさん、ありがとうございます。

せっかく頂けたチャンスなので田嶋先生の後ろに隠れるようにして三宅先生とは折り合いをつけたいと思います。(笑)

それにしても、行きと帰りの新幹線でやしきたかじんさんの名曲をリピートしていたからでしょうか。
本当にありがたいです。

期待されているかはわかりませんが、ご期待に添えるよう頑張りたいと思います。


今日はまたしても地元を散策しました。
大好きな喫茶店のカレーと雑貨屋さん、その他にも好きなところをプラプラしながら芳香剤を買いました。
photo:02


牛乳瓶に入った天竺葵の芳香剤。

可愛い。

それからいつも地元に帰ったら必ず行くオイルライフにも行きました。
ここではアロマオイルとティッシュケースと鬼太郎グッズを買いました。

また行こう。

そして今はまた一つのお気に入りの喫茶店で休憩。
夜はカレー屋さんに行きます。


ではまた。

まつしまじもね