いんどんど | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

photo:01


そうそう、きのうのタイトルのインドってのはね、きのうから読み始めた本に由来してまして。
妹尾河童さんの書いた
『河童が覗いたインド』
ていう本なんですけど。

これが昭和六十年に刊行されたとは思えないほど、今読んでも新しく感じる本でして。
有名な本なので知ってる人はたくさん居ると思います。

とにかく愛情が詰まってますよね。

それから、河童さんの仕事の丁寧さに、感動してしまったよあたしゃ。
私は飽き性で、すぐに調子に乗り、何事も中途半端なままにしてしまうことがおおいのです。
だから、こういった作品を見るとほんとうに自分のお尻を叩かれる思いです。

なんだか素晴らしい作品に出会い、感動と自分のダメさに反省。
\(〃ˆдˆ〃)/

またこのイラストや文章がワクワクさせてくれるのですよなぁ。
どんどん読んじゃう。


それにしても、
最近は素晴らしい作品にばかり出会います。
先日もとある試写会に行ったのですが素晴らしかった。
心ぶるぶる。

しかも、明日もその監督の映画の試写に行こうとしている私。

最高ダス。

そんでもって久しぶりにトン子ちゃんを読み返しています。
これまた、良いです。
三巻セットで売っていたのをつい買ってしまったわけですが後悔していない。

余は満足じゃ。


ありがたいです。日々。


ではまた。

まつしまとんこ