ねぇ、外は秋だよ。 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

photo:01


昨日のJ-WAVE、JAM THE WORLDはなんと10周年を迎え、11年目に突入の記念すべき日でした。
私はレポーターからアシスタントに昇進!!!出世したー!!!!

そして1988年10月1日はJ-WAVE開局日という事でクッキーもらいました!
photo:02


23年目おめでとうございます!

私もこれからも頑張ります!

昨日から始まった新コーナーブレイクスルーでは「東京電力に関する経営・財務調査委員会」について迫りました。
東京新聞論説副主幹の長谷川さんから話していただいた情報には驚きの事実がたくさんありましたね……。

引き続きこのニュースには注目していきたいです。


そして、先日オンエアされた所さんの学校では教えてくれないそこんトコロを遅ればせながら観ました~!
観てくれた方いたかな?

photo:03



巨大ロボットの考案者
沖縄工業高等専門学校の
阿嘉さん白久さんです!

三人とも機械が大好きで、夢に向かって全力で、時間があればたくさん話したかったなあ!

あぁ、冬服と靴が買いたいよう。

この間のタイツ可愛かったな
photo:04




では本日21:30からはニコ生です!
よろしくお願いします!

ではまた!

photo:05


チラッ



まつしまろぼね