ごぶさたーん | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

あらごぶさた。
ロケやらイベントやら楽しんでいました。
ロケは所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ。
photo:03


オンエア近くなったらまたお知らせします!


それからイベントというのは、メガネミーティングというもので阿佐ヶ谷ロフトで行われまして。

photo:01


とても楽しかった。
参加された皆様本当にありがとうございました。
あぁやってお酒を呑みながらだらりと喋るのはとても楽しかった。

やましげさんが下ネタに走ろうとしてみんなに本気で止められてて、私は影ながらやましげさんを応援していたりした。

人生で初めて大喜利というものをやったら意外に笑って頂けて、アウェーだった空気が少しなくなって安心した。(あ、アウェーだった、ていうのは私だけ目が生まれつき良くてだて眼鏡だったので……)

眼鏡が本当に好きなので天国のようなイベントだった。
しかも私は男女問わず眼鏡を外して目頭をギュッとする行為が好きなので一人はすはすしていた。

私もいつか一人でイベントしてみたい。
人来ないと思うけど。

あと私がはすはすしていた一番の理由はここ。
photo:02


元メロン記念日のまぁしぃこと大谷雅恵様。

楽屋に早めに入っていた私はいつまぁしぃが来るのかと緊張。
というのも私はメロン記念日が好きだったからだ。
解散コンサートの中野サンプラザ、お願い魅惑のターゲット、This is 運命で号泣した私にとってまぁしぃを真近で見るというのは天にも登る思いなのである。

楽屋に入ってきたまぁしぃは可愛かった。
メロン記念日の時からまた少し大人っぽく、そして、個性がぐっと出たまぁしぃ。超かわいいんだけどどうしよう。

ガクブル緊張してたらまぁしぃから
「何て呼んだら良いかな?初音ちゃんとか?」
と言ってもらえてマジ死ぬかと思った。
なのに私ほんと緊張しててろくな返事も出来なくてしかも調子に乗って
「わ、私は何て呼んだら良いっすかね」
とか言った。
そしたらまぁしぃから
「まぁしぃでドキドキ
って言ってもらえた。

こうやって影でこそこそブログ上で「まぁしぃ」という事はできても本人を前に「まぁしぃ」と呼ぶ難易度の高さぱねぇ。

もちろん緊張して一度も呼ばないまま終わった。
損した!!人生損した!!!


そんなまぁしぃが舞台の主演を務めるとのこと。
観に行こう。


で、今日はモテキナイトに行ってきました。
N'夙川BOYSに水中、それは苦しいに、Perfumeに、フジファブリック、その上岡村靖幸だなんて、なんという並び。

最高に楽しかったです。

大根監督、ありがとうございました!


さて、幸せ気分のまま帰宅します。


ではまた。


まつしままぁしぃ