あなたーごはんよー | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

photo:01



昨日は寝坊気味で作れなかったし、なんかだか久しぶりな朝食。

今日は

手羽元と里芋の生姜煮
だし巻き卵(ちりめんエビ、ネギ)
アボカドと長芋のわさび和え
サラダ
納豆
味噌汁(豆苗、豆腐、なめこ)
いつもの手作り野菜ジュース

でした!

美味しかった~!

photo:02


煮物には生姜をほんの少し入れるとサッパリして、コクが出て、とっても良いです。
ちなみに一人でも「いただきます」はちゃんと言うよん!

昨日は仕事の合間にアロマキャンドルを買いました。
photo:03


瓶に入ってるのです。
一見アロマキャンドルには見えないんだけど、中にはキャンドルがぴっちり入ってます。

これなら何かに引火することもないし、火を消す時は蓋をするだけだし、安全な上見た目も可愛いです。

香りも100%オーガニックで、頭がキーンとしないし、セージが入っているから空間洗浄してくれるし、良いとこ尽くめ。

昨日早速使ったけど本当に良い香りだった。
室内を間接照明にして夜は一人晩酌しちゃいました!


さて、今日はヘアピンつけておでかけ!
photo:04


ショートが好評で本当に嬉しい!!
ありがとうドキドキ

コイカツで動いてる所みて欲しいな~!
ていうか結構見ます!って人が多くて嬉しい。
直接話せるかもしれないなんてちと緊張しちゃうけど、でもでも、すごく楽しみだよ。
しかも9月23日誕生日の人いるの?!
うわぁ!もし電話繋がったらおめでとう言うわ!(笑)
めでたい!




またねん!
ガオーーーッ!



つましまろうね