あなたーごはんよーー | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

さて、昨日の朝ごはんは
photo:01



ブリ大根
だし巻き卵(シャケフレーク)
サラダ
豆苗ご飯
味噌汁(キャベツ、豆腐)
手作り梨ヨーグルト
手作りミルクバナナシェーク

でした。

コメント読んでますかー?
とコメントありましたが、もちろんくまなく読んでますよ!
いつもコメントありがとうございます。

みんなが美味しそーとか、衣装可愛いねーとか、私も一緒に行きたい!とか一つ一つ反応してくれるのが嬉しくて、ブログを書く糧になっていたりします。反応があるとその分楽しんでできます。落ち込んだ時は元気をもらってます。私は一人じゃないって思えます。私もみんなの支えになれると良いな!

ブログ見て元気もらってます!というコメント見るとホクホクします。

本当にいつもありがとうございます。


あ、ちなみに髪型わかりやすい写真が無いので今度髪切りたての時に載せますね。

後ろ姿は……友達か母に撮ってもらいますね。
そろそろ伸びてきたし髪切らないと!


あと、レシピ載せてください、というのも見ました!
今度載せます、なんのメニューが良いかなあ。


あと、ぜひ教えたいレシピがあったりします(笑)
簡単でアレンジが出来て美味しいやつ!
私の自炊メニューによく登場するアレですが……どれでしょう\(〃ˆдˆ〃)/


ちなみに今朝は
photo:04


和定食ちゃん。


焼きジャケ
だし巻き卵(ネギ)
サラダ
長芋の千切り
納豆
味噌汁(茄子、豆苗)
生姜ハチミツ酢ドリンク
野菜ジュース(いつもののゴーヤ抜き)

でした!

美味しかったけどご飯盛り過ぎてお腹ぱんぱん。

目標は一汁三菜ですが、炭水化物を取りすぎないようにおかずを多くするようにしています。なので一汁五菜が多いですね。
ご飯もいつも少なめ盛り。
なので、お腹は膨れるけど栄養バランスもとって、野菜多めでヘルシー!を目標にいつも作っています。
お昼に食べれば夜ご飯も少なめで大丈夫になりますしね。

ダイエットにはなりませんが、体調維持、体型維持にはかなり効果を感じてますよ。

そんな感じで今日も元気いっぱいお仕事いきますっ。

20時からはJ-WAVEにて「JAM THE WORLD」です!
日本では野田佳彦総理大臣は実直、真面目、地味、などと言われていますが海外メディアではどのように報じられているのか?に迫ります!


では!
また。
photo:03


和菓子ラブ!

つましまじゃむね