万年筆 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

photo:01



手紙を書いております。
遠くにいる友人に宛ててなのですが、いつもはメールなので、こっそりと手紙を。

ちょっとしたサプライズですね。
喜んでもらえると嬉しいなあ。
みなさんは手紙を書いたりしますか?


あ。
そうそう。インクの色はずっと気になっていたものを買ったんですよ。
黄味がかった紙によく映える青です。
インクの名前が「月夜」で色にも名前にも惚れました。

万年筆は今朝欲しかったものをネットでポチったので届くのを待ってるところなのですむふふ。まだかなまだかな。

とりあえずこのペンで下書きでもしますかね。


さてさて、昨日はニコラジでした。
角谷浩一さんとの番組
「角谷浩一と松嶋初音のニュースバックヤード」

初回にもかかわらずたくさんの方に見ていただけて、とても楽しかったです。

やはり、画面の向こうから反応があり、それが見えるというのは素晴らしいですね。
私の言葉にみなさんが答えて下さったり、私がみなさんの言葉に答えたり、とても距離感が近く感じてテンションが上がりました。

久々にのりこと呼ばれwww本名だめだおwww

それにしても、ニュースバックヤード、かなり面白い番組になっていきそうです。
1時間番組のうち50分は企画会議という不思議な構成。本番10分しかないですからね。

企画会議の時に、今思っているニュースのわからないところを角谷さんに教えてもらって、みんなで一緒に今日取り扱うニュースを決めるという今までにない全く新しいスタイル。

昨日はみんななんだこれwと言ってましたけどねwww

でも病みつきになること間違いなしですよ!

また来週も21時からありますのでぜひご覧あれー!


はてさて。
今日食べたドライカレーがとっても美味しくて幸せだったまつしまでした

photo:02



photo:03



ではまた。


まつしまてがみ