ほくほく | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

先日は広島で所さんの学校では教えてくれないそこんトコロのロケでした。

広島は一人旅で行ったことがあるくらい大好きです。
photo:03


テラ一人ぼっちw
隣の席はリュックで埋まってますサーセンwww泣きたいwwwwww
うしろのシカがシュールwwwwww


広島旅行、さみしかったような気もするけど、楽しかったなあ……。
新幹線でのんびり行ったなあ。
また宮島行きたいな。牡蠣美味しいのだよな。

広島は人柄がいいし、食べ物美味しいし最高。

ロケの時もみなさん仲良くしてくれて、ほんとに楽しくロケを進めることができました。
photo:01


広島ありがとうございます!
オンエアを楽しみにしててね。


さてさて、最近バタバタしてます。
読書ブームで、川上弘美氏の【どこから行っても遠い町】も読み終わってしまって次は乙一氏の【箱庭図書館】にとりかかろうかと。

ロケが続いてるので移動の間は読書にふけります。

楽しいと思えることをすると頭がシャッキリしますなあ。

昨日のブログのコメントにみんながそれぞれ好きなことについて書いてくれて嬉しかったです。

市ヶ谷に【のりものくらぶ】っていうのがあるんですか?
面白そう!
いってみたいな。
……あれ?私前に行ったことある気がしてきた。仕事で。
ま!だとしてももう一度行こう。

コメントに書いてあった800系つばめ!!!ちょーーかっこいい!
なんすか!あれなんすか!
オシャレすぎて鼻血出そう。
赤のラインがキリッとしててかっこいいねえ。

うわあ、新幹線楽しい。
知れば知るほど鉄道は面白いなあ。
photo:02


いつかこのカメラで撮ってみたい。

すてきな好きなもの教えてくれてありがとうね!また、教えてね。


みんなたくさん好きなもの見つけて、ほくほくする毎日にしようね!

さて、ほくほくしてきたところでロケがんばってきやす!



まつしまほくね