断髪 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

バッサリしてきました。

気に入ってもらえるかな。

photo:01



周りにはかなり好評でして。
私は毛量がすこぶる多いので、オカッパは画面越しで見るとめちゃくちゃ重たいんですよ。
髪が伸びるに連れて言われてきたことなのですが、黒髪ということもあって余計重く見えたみたいです。

なので、バッサリと。
これならロケ地で風が強くとも、顔が隠れることもなくなり、仕事的には顔がしっかり出ることは大事なので、良いかなと。


いかがでしょうか。
photo:02


それにしても綺麗に撮れるカメラだなあ。器量がもう少し良かったらなあ。
あ、耳が出るとピアスもしっかり見えていいね。

それにしてもヘンリーダーガー展に行きたい。


photo:03




ではまた。

まつしましょーとしょーと