やすみのひ | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

最近よく行く喫茶店がある。

行くと必ず知り合いのいる喫茶店。

美味しいお蕎麦のある喫茶店。
photo:03


蕎麦が美味しいので当然蕎麦がきが美味しい。そして見切れるあきもちょ。


でも、蕎麦以外もとても美味しい。
photo:01


タンドリーチキンむふふ。

ここのタンドリーチキンが大好き。
たぶん今のところ毎週食べてる。
いとおいし。

さてさて、今日は落語でした。
まだ一席しか覚えてません。。。
だめだめ。
次回新しいの教えてもらえるかもとの事なのでご期待に添えるよう今の演目を覚えてしっかり出来るようにがんばります。

覚えが悪いんだよなあ。


で、
最近化粧をしません。
今日はしてるけど。
なので自分撮り写真が無いのでメイク済みの写真をば。
photo:02


べろ!そして見切れる城ちゃん。


なんかこの手の顔ばっかでごめんね。
ぶすは色々大変なのよ。


とネガティブ感をもやっと出しつつ、しめます。


ではまた。


まつしまぶすね