宅急便 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
「いいんすか!やっちゃっていいんすかあ!」(Vo.大山のぶ代)

という訳でずっと目を付けていた「ダンガンロンパ」
始めました。
おもしろい。やっぱり愛してるよスパイクたん!!
はああはああ!


でもさ、
もおう、ため息が出る程ゲームが途中で止まりまくり。

レッドデッドもヴァンキッシュもゴッドオブウォーも。
そいでいてもうすぐモンハンがでるたあどういう事だ。

がんがれおれ。


そして本日雑誌の取材で事務所に行くと嬉しい届け物が。


松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

ニコニコ動画でフードコーディネートをしてくださった小菅さんよりお花が!

小菅さん大好き。
ちょうかわいいんです。洋服のセンスもよくってすてき女子。
今度ごはん行くのだ。


今日はこれから出掛けます。
23歳になってから外食続き。しかも殆ど人とご飯してる。
なんかすごい。

10代の頃の私に教えて上げたい。
一人ご飯は尋常じゃない寂しさだ!慣れちゃいかん!
と。

でも慣れちゃうんだよね。
一人で居る事って。

それに、常に人と一緒に居るのは疲れちゃったりする時もあるよね。
たまには一人でいたい。
でも、ずっと一人はいや。

わがままですね人間は。


でも若いうちは出歩かなきゃならんと思いますよ。
体力のある限り、経験者の話を聞かないと!と。

日々勉強です。


スポンジのように吸収し続けたいです。


まつしますぽん