ただいまにら | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

ただいま!帰ってきたよ!

ロケは順調に終わり、写真もたくさんとれました。
カメラは湯澤幸一郎さまに頂いたコンタックス。レンズは誕生日プレゼントにもらったコンタックスの50mm/1.4のを。

以下ずらーっと写真。

まずはマニラのモールで仲良くなった子供たち。

カメラにびっくりガール。
松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
ノリノリのお兄ちゃん分。
松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
笑顔がすてきなガール。
松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

移動の飛行機内で。
$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

撮影に協力してくれた現地の方。
$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

そして我らがヘンテコチーム。
松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ


景色などを。
松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ


そして帰りの舟が同じだったラブラブご夫婦。
$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ


なんとこの方マジシャンのPAUL POTASSY様。


結構仲良くなれまして、なんとDVDまでくださった。


コンタックス、データバックがついてるので日付が載せられる。これが本当にうれしい。
フィリピンに行ってる時は日付と時刻にしておきました。


そしてたまってたフィルムを一気に現像に出すと、
私のカメラの師である湯澤幸一郎さまにお借りしているライカで撮った写真が出て来る。

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

ぜんぜん違うね。
ライカすごいや。きもちいい。

さすがにフィリピンにライカを持って行く勇気はなかったです。
借り物ですし。


そして日本に帰ってきてから買い取った衣装を受け取りに行く。

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

paradise picnicにて。

この時のカーキのパンツを買いました。
$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ


なんとも写真のおおい今回のブログ。
フィリピンから全然更新出来なかったので。
ばあっと発散。


それから、話変わって神保町花月出演する事が決まりました。
くわしくはブログのトップページ、お知らせフォーム見てみて下さい。
お時間逢えば逢いにきてもらえると、嬉しいです。



では

まつしまジャポン