万華鏡 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ


わーーーん!!
お祝いコメントうれしいよおお
うれしいよおおおおいおいおいおいおい

涙止まんないよおおおおいおいおい


ありがとうほんとうにありがとうございます!!!!

みんなだいすき!!!!!!


なんかさー、私、デビューしたの16歳とかなんですけど、それがもう23歳ですよ。
この世界も6年目なんですよ。
それでもやっぱり、まだまだ未熟で、足りない事だらけだというのを、年々思い知らされていますよ。

いつか足りない所が埋まり、ちゃんとした人に慣れるようにしたいと思いますので,見守ってて下さいね。 

誕生日にもらった万華鏡のように、変わる姿をたくさん見せれるようにしたいです。


松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ


まつしまんげきょう