さよなら。はじまり。 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

photo:11



金曜日はニコニコ動画の生放送
『とりあえず生中(三杯目)』
が最終回でした。
始まりがあれば、終わりがあるものです。

でも、終わりは始まりだから。

ループループループ。

そのループを止めないように駆け抜けなければね。

見てくださっていたみなさま、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。


さてさて。
photo:01


フィルムの写真出来上がりましたよ。

photo:02


入り口。

photo:03



太陽の塔を寝転がりながらパシャリと。

photo:09


太郎さんも見上げていたかもしれない空

photo:04



太郎さんの生気が詰まった机。

photo:05



窓の外から。

photo:07



明日の神話デッサン

photo:08



渋谷にて。

記念館をあとにして近くのドーナツ屋さんで。

photo:10




日が暗かったので結構ピンあってない上シャッタースピードの遅さに泣いた。ぶれぶれ。

でも、それも味としよう。

因みに今の私のiPhoneの壁紙はこれ。
photo:12


載せた写真上二枚以外は全て銀塩一眼レフ。

今はOLYMPUS PENのハーフEMを狙ってる。中古の中では人気なので全然みつからない。

探しに行こう。


まつしまかめら