らーめん | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

コメント多いよぉー嬉しいよおお

まりがたやまりがた……チッ

また何匹かのはぐれメタルが逃げおったか……。

あ、全然、居てくれてるはぐれメタルのみんなは良い子だよおーよしよししてあげるねーんむちゅむちゅ。
$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
(アメリカ製サンオイルのせいで肌荒れしてるねwwww)

さて、さて。
今日はニコニコ動画で生放送でした。
夏野剛×ラーメン王石神秀幸コラボ記者会見の司会を務めました。
$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
(なんだ私のポーズはw)

夏野さん、石神さんお疲れ様でした。
夏野さんの自由な発想に乾杯w
なんでもぞくぞく決まるので、放送がむちゃくちゃ楽しかったです。
まるで企画会議に参加させられている様な。

面白そうなゲームでしたねー。
私なんて、石神さんに、あの石神さんに「ラーメン詳しいですね」とか言われちゃったもんね!!!!!!

どうだ!!!!←


そんな私の社交辞令に対する喜びはさておき、
ゲームは本当におもしろそうなので、ぜひぜひ
「Yahoo!モバゲー ラーメン魂」


次の生放送で、ホリエモンと夏野さんのラーメン対決があるかも!!
要ジェック!!

石神さん特製のまずい水も!どぞ!(冷やせば飲めると思うの)
脂食事に考え抜いた硬度2000(マグネシウム140mg)あのラーメン評論家として大活躍の石神秀...

¥3,780
楽天



はてさて

昨日はずっとスタイリストの城ちゃんとアーティストのYORKE.さんと一緒にカフェのテラスでおしゃべりしたり、お絵描きしたりしてました。
松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ


おしゃれwww
カフェのテラスてwww


テラスwww
面白いwwwどのツラ下げてテラスてwwwwwwwww


でも負けずに絵を描くのです。キリッ
松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

イケメン描きたい。


で、これ
松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロYORKE.


はYORKE.が描いたやつ。
かわいい。
歯がつねって「HAつね!」

YORKE.とても面白い人でした。

またテラスでオサレにお茶したいね。




まつしまてらす