手芸部 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
ポーチ完成!
13×7くらいのミニサイズなので鞄にすっぽり入ります。

中はショッキングピンク。
$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

むちゃくちゃかわえええええ。

アルフのワッペンもぺたんとしまして。
そろそろまたワッペン買い足さないと
ストックが足りなくなってきた。

高円寺行きたいなあ。


手芸部またやろうず。
顧問の城ちゃんありまとおお。

このポーチはほとんど城ちゃんが作ってくれて、
私は別でもう一つ作ってたんだけど、
プレゼント用なのでうpはしないお。

新しいてづくりのものが増えるとわくわくとまらない。


手芸部は一緒にわくわくできる部員を募集しております!
自分のミシン片手に来れる身軽な人が素敵!


たぶんいない。
そんな人いない。
それを私は知ってる。


えへへ。

ではまた。


あ、今日はニコニコ動画の生放送で
「ホリエモン初主演!!ニコミュ公演第一弾『クリスマスキャロル』オールキャスト決定生放送」
に出ます。

私は司会で登場しますので、お楽しみに。


そういえば。
この間のニコニコ動画生放送の衣装は
$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ



Paradise Picnic
です。

ついったーもやってるので
twitter.com/Paradise_Picnic
ちぇっくしてみてください。


では


まつしまみしん