9月3日 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

ただいま!!!!

今日本についた!
アイラブ日本!!!!!!
アイラブみんな!!!!!!!!!


みんな愛してるかーい?

さてそんな感じでさっそくなんだが




photo:01



お知らせだぜ!

本当はフィリピンで更新するはずだったのだが、電波状況が悪く更新出来なかったorz

本当にすまない。


そして、今日の今日で申し訳ないのだが、この間のラスベガスロケがオンエアされるずら!

9月3日(金)
テレビ東京「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」
21:00~21:54

とにかくやることはやった!
見てください!!

かなり面白い!命張った仕事してまっせえー!

そして、広めて!おとめ座ラブラブ
Twitter、ブログ、とにかく見て欲しいのですチョキ

私も日本に帰ってきていますが仕事中なので、録画して見ます!


皆様も要録画で!

地方の方もオンエアある地域多々あるので調べてみてくださいね。


では!
rakugaki:01




更新が大変遅くなり申し訳ないです!

まつしまらすべ