範馬刃牙 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-DVC00025.jpg

刃牙読了!

最新刊の範馬刃牙24巻まで!

グラップラーBAKI

刃牙(SAGAもちゃんと読んだ)

範馬刃牙

と。


スカーフェイスはまだなんですが家にはありますよ。

いやぁ、本当面白かった。
奇跡のスピードで読めた。ノンストップで。

個々の最強や力への考え方が全く違って、いいっすねぇ。

花山薫の『まだやるかい?』にはしびれる!!若いのにスゲーな。


勇次郎のグラップラー時代と範馬刃牙時代での進化ぐあいが凄すぎワロタwww

たぶんグラップラー時代に刃牙が『成長期なんです』とか言ってたのはガチだったて事だね。

にしても、ピクルの下りとかジャックの下りはお腹が空く。

ステーキうまそう。
さすがに烈海王の肉は、、、と思ってるんだけど、食べてるところの描写が美味しすぎて、お腹ぐうー。



とにかく面白かった。
スカーフェイス読もう。


最近は文章も読んでますよ。

湊かなえの夜行観覧車も読了、その他にもビジネス本、自己啓発←このくくりなんかやだな(笑)ま、読んでます。

三日に一冊ペースで。

今はもしドラ読んでます。
そのあとは何がいいかな?

わくてか

では


まつしまこずえ←