前髪 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-DSCF0067.jpg

コメント多っ!!

いつもどこに隠れてたのよ!寂しいじゃない!ねー!

で、71件中『前髪あり』が32件だったんだが。


割れた(`;ω;´)ムン


まあ『前髪ナシ』サイドには今のままでもいいって人もいるからあれなんだけど。


どうすんよ。



とりあえずヅラもあるししばらく伸ばすか、、、。

もうちょっと伸びて周りと同じ長さになったら切るか!


ていうので、いかがでしょうか、、、。

せっかくアンケ取ったのにすまんのー。


ていうか、コメントありがとう!

本当いつもコメントしてくれてる人はもちろんなんだけど、たまにコメントくれるはぐれメタル的な人もありがとう!レベル上がるわー。あ、間違えた、テンション上がるわーだわ。



本当、元気もらってます!


写真の後ろはスタイリストの城ちゃん。お馴染みでしゅね。


最近ビジネス本にはまってるまつしまでしたよ。


まつしまビジネ