イベント、生放送 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-DSCF0098.jpg

日曜日の記憶メモリンイベント、選挙特番お疲れ様でした!

昨日は日曜日のハードスケジュールの付けが回って頭痛に悩まされちゃってblog書けませんでした
すみません!

記憶メモリンイベントは盛り上がりましたね、最後まで居たかったのですが、選挙特番にダッシュで向かわなければならず、、、。

選挙特番も楽しかったですね。がっつりやり甲斐のあるお仕事で、凄く力になりますね。

来場者も14万人を超えましたし、コメも100万超え!まんごえー!

『初音カッター』なる技も出来ましたしね、、、。


私はあの場で一番政治には疎い人間ですし政治の話しの中で私に出来ることは凄く少ないかもしれません。でも、進行では私の出来ることを精一杯やりたいんです。

だから『初音カッター』って言葉がニコニコ大百科に載ったのはすっごく嬉しい。ありがとう!


さて、今日は本を買いに行きます。
その前にプラチャンのご飯買いに行きたいんだけど、、、郵便が届かない、、、。

これ、流行りのあれですかね、、、。




まつしまぱっく