七夕 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-DSCF0068.jpg

ですね。
空の彼方の格式高いリア充のお二方が一年に一度晴れたら逢える日です。

下手したら10年くらい逢えない事もあります。

切ないね。
ハードル高くし過ぎちゃった感じだね。ドンマイ。貫く事が大事だと思うから尊敬。


でも、想いを寄せる人がいるってだけで幾分幸せだと思うのよ。

一年に一回だけでもいいから逢いたいって思うほどの恋をしてみたいなあというのは嘘で逢いたいってのは本当で恋をしてみたいのは本当一年に一度っていうのは嘘。


とにかくお願い事をしても誰からも咎められない日です。

でもこのお願い誰が叶えてくださるんですか?

織り姫さんと彦星さんはそれどころじゃないでしょ?
114に電話したり、ヤフー天気とか森田さんの天気予報とかにソワソワ一分一秒見逃せない、って日な訳でしょう?


神様なんだとしたら、私なんかのお願い事より彼女達を毎日逢わせてあげてと思います。


やっぱり願い事は自分で達成した方が良いと思うんですよ。

どこの誰かも、一度も会ったことのない誰かに頼んで叶えられても感謝の一つもできないでしょうし、感慨が無いですよ。

ヤッター!の度合いが小さいですよね。

たくさん努力積んで達成した方が、ね。


だから七夕のお願いには
『空飛べますように』
と書くことにします。

自力じゃ無理。
自家用ジェットとかそういうんじゃなくて、ガチで背中に羽根生えてだからね。
無理無理。


叶えてくれるかなー。

わくてかしながら出掛けてくるわ。



まつしまはねね