3DS | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

昨日はE3のカンファレンスがありましたが、見ました?
生中継で見る事が出来たんですよ。


任天堂からは期待のNintendo 3DS!!

いやーわくわくさせていただきました。
その場で触らせてもらえるとか、本当うらやましい。
3DSの発売に合わせて登場するソフトも豊富でこれは買いでしょう。
カラーはもちろん赤×黒で!

なによりも通信の面での性能が上がって、何もしてい無くともすれ違い状態が続き、
自身でネットに繋がなくとも誰かが繋いでいれば自動更新されるとか。

3Dの映画にも対応しており、3,53インチの画面でアバターやらアリスインワンダーランドが見れる日も来るのでしょうか。

わくてか!

Wiiでもドンキーコングにカービィ、ゼルダ、メトロイドと人気の作品が。

詳しくは任天堂E3ページでごらんあれ。


SCEやMSもかなり健闘していますが、やはり話題は3DSに持ってかれてしまっていますね。

それでもMSのナタル改めキネクトは少し注目、、、色々な意味で。
それにしても、ナタルからキネクトへの名前変更、ややこしやー。

SCEは目玉はもちろんムーブ。
こちらも色々言われてはいますが……。
それでも、人気タイトルへの力が入っている様なので、のんびり待ちましょうぜ。
PSPでの「EYE PET」はキャラクターが日本ウケするものになれば人気は出そうですけどね。


やっぱり、ゲームはいいですね。
今年のゲームショウがさらに楽しみになりましたね。



まつしまげむね