最近 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-DVC00014.jpg

ブログでの情報量が少ないね

そうだなあ、
なにか情報を与えるならば、今私は電車に乗っていて、女性セブンの中吊り広告にある『AKB48 前田敦子 凄すぎる朝食メニュー』という項目に凄く惹かれてます。

僕らのあっちゃんの朝食が気になる気になる。


それから『オバ記者のipad触ってみたらボタンがねぇ~』が気になる木。

ねぇ~とか言うんですね。

ごめんね、情報がこういった思いついたアレで。


心中は短文では語れたもんじゃないんですけど、今日は晴れだったので幸せですよ!いつも幸せです。雨が降ると洗濯とかの関係で弱冠幸せ度は減りますが、広い視野で見たら幸せです。

さて
なんとも不思議な花を咲かせつつ。


乗り換えて帰宅しましょう。



まつしまきたく