るるる | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-100528_203408.jpg

今日はね、バカリズムさんのライブ『ピンチ!』にいってきたよ。

すごくすごく、面白かった。

秀逸なネタに、ずっと笑い続けていました。

ピンって凄い。とてつもない。
舞台上に一人、物も最低限で、そこから笑いが生み出されていくのは本当に感動ですね。


幸せな一日になりました。

さてさて
今帰宅しているところですが、調子に乗ってバスに乗ったところ今現在自身がとこにいるのかわからなくなっています。


このバスどこに向かっとう。


とりあえず、バスに私しか乗ってないのでどんどん駅を通過していきます。


調子に乗るわバスにも乗るわで、うまいようなうまくないような全然うまくないわよ!!


とりあえず、終点まで行っちゃいます。


ばすしまはつね