似顔絵大会 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

いやーーー時間かかりました。
すみません。おまたせしちゃいまして。

で、以前募集していた、似顔絵!
うpしたいと思います。

で、ですね。
大変申し訳ないのですが、名前が分からない方がいらっしゃるんです。
一応メモしながらデスクトップにおいていたのですが、それでも分からない方が居ます。

なので、あのイラスト私ですーor俺ですーというのコメント頂けましたら直しますのでよろしくおねがいしまうす。

あと、私が気付いてないパターン。
投稿したのに、載ってナーーイって方はそれも教えて下さい。
アカウント名を教えて頂ければ探しに行きます。

申し訳ないっすー。


で、賞なんですけど、どれが1番とか決められなかったっす!すんません!!!
もうね、どれもが力作で……涙でちゃうよ。

だから、それに1番とか2番とかつけるのは野暮じゃないかと。 ね? YABO. ね?
では、似顔絵、お楽しみ下されーーー



あ!ちなみに今回画像がもりもりです。
携帯からはとてつもなく観にくい可能性がありますので、ご注意下さい。



$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

Radiotubeflowerさん
大人っぽくて、肌が白くてとても素敵なイラスト!柔らかい感じがイイ!!
すげー美化されてる気がしてならないけど、喜んで美化されます!
ありがとんとんとーーん!

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

fuyunoniwaさん

この方は舞台記憶メモリンにもご来場下さいました!
髪型がお互い似ててとても好感をもちました。
すごくイラストが美しいので、大好きです。
カラーの奴で私が私を持ってるイラストが一番好きです。
ありがとうございます!

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
kyo_design

あれ、これ、ミッフィ(ry いやいや、なんでもないです。
このタッチ、すごい好き。
自体が良いんですよ。すごく。
口角が片方だけ上がるという麻生前首相か私かという特徴をしっかり掴んで頂いて!
かわええ。さんくす!

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

isamistyさん

色んなタッチでイラストが書けるのはすごいっす!完成度もめちゃくちゃ高くて!
マッシュ時代のすごく好きな写メを二次元化してもらえてるのに感激。
所サンの番組の衣装のイラストも!すごく良いです!ちゃんとボーノも居る辺りが、
手が込んでてグーー!
ありがとうございます!

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

harutaloさん
手書きのあったかさがいいすねえー!
PCが無いのに書いて下さいました!
後ろに「DEAD」って書いてあるのは気のせいですよね?ね?
でも、私の好きなゆるゆるファッションな辺りは良くご覧になってくださってるなあと、
すごく嬉しいです。ありがとうございました!

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

gottu77さん

ぎゃー!ゲーム好きな私にはたまらんイラストばかりでんがな!
DQMJ2のピスカバージョンとか!
この消しゴムはんこみたいなテイストがたまらなく好きなのです。
すごい特徴掴まれてて感激です。
所サンバージョンも、水着もかわえええ。
小悪魔っぽい天使も良いですね。
感謝感激アメマー!

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

PLAxplaさん
ばーん!ってね!
私死ぬ程歌へたくそだから、
イラストの中でだけでも上手く歌ってくれそうで、
すごくときめきました。
衣装がちゃんと凝ってて可愛い!チェーンベルトまで!
ありがとうです!

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

nekomashiさん
下書きとの事だったのですが、
完成品が見つからなかったので、
出来たら教えて下さいましぇ!
下絵の段階からわくわくさせる可愛さがあって、
すごいなーと思います!
右側のアンニュイ感じがグーー!
さんきゅーだぜーーー!

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

suikamixさん
やべーーーー!どせいさん!!!
ぎゃああー!毛が!増えてる!って思ったら私だ!
すっげーーー可愛い!
しかもこれ、てこてこあるくのです。
おしのびです!
ぎゃっはー!ありがとうございます!


$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

onsokupnさん
すごく下書きな感じますけど、こちらも完成が見つからなかったので!
でもね、眉毛が、すごく、すばらしいです。
私本当眉毛太いですから。
特徴しっかり捉えてて、我ながら似てる!と思いました!
ありがとうございますです!


$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

ikki_001さん
ドアップ!
私が良くかけてる茶ブチの眼鏡とピンクのボーノの組み合わせがとっても最高です!
目が綺麗に透き通ってて、すてきです!
ありがとうございます!

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

hecoismさん

わっほーーーー!
これは私と、スタイリストの城ちゃんで歓喜しました!
何故なら、実際に着た衣装や私服がそのまま再現されてるから!
ドットの技術がすごい!こんな小さな世界でここまで表現出来るなんて!
ドット大好きなので、すごく嬉しいです!
しかも背景も大好きな赤!!!!ここまで細かくして頂けると、本当に感動します!
ありがとうございます!



$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

yukkin214さん
可 愛 い !
二次元ktkr!!!!
目がくりっくり!しかも大好きなまつげがぱっちり描かれててすごくステキ!
髪の毛つやつや!
オールバックって描きづらいのに、すごいなあ。
ほっぺのチークもかわいい!
ありがとうございます!!


$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

milkyyyycocoaさん

前に一度ブログで紹介させて頂いたことがありますが、
みるきぃさんのイラストは本当乙女心鷲掴みでございます!
カメラもちゃんとニューカメラで!
すんごっくかわいい!
また、描いて欲しいです!
いつもありがとう!

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

benziezさん

おおお、うまーー!
ヒカリの加減が良いですね。
私は結構白飛びな写真が好きなので、この白い感じすごくすきです。
ありがとうございましゅ!

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

yukaさん

細い線で描いたイラストは本当にだいすっき!
大好きなTシャツの猫ヤンもすんごく可愛く描かれてて好み!!!
イラストの雰囲気もいいですねー!

本当にありがとうございます!


とりあえず、私が保存してたのが以上の作品なのですが、
なんかね、もっとあった気がするんだなーこれが。

たぶんお心当たりある方もいらっしゃると思いますので、コメントくださいませ!

私の急な募集に乗っかって下さった皆様!
本当にありがとうございました!

また、これからも似顔絵描いたよーってコメント頂ければ観に行きますし、よろしければブログにうpもしたいなあと思いますので、よろしくお願いします!

似顔絵で元気100倍なので←

ニコニコ動画の生放送頑張ってきマーーース!



まつしまにがおえ