とりあえず生中(三杯目) | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-100409_125453.jpg

昨日はとりあえず生中(三杯目)の初回でした。


いやあ、バッタバタしたわあ!!
なに、すごいわアレ。


とか言いつついきなり来週お休みなのです。

なのでゲストで出演してもらった椿姫彩菜ちゃんに来週のMCをお願いしております。


本当申し訳ないです。


昨日はメイクアッパーの本田ヒカルさんに私の化粧を笑われましたから、再来週はしっかり化粧しましょうかね!

普段からほとんど化粧してないみたいな感じなんで如実に劣化が目に見える昨今。


劣化を隠さない!というか隠せない!


化粧の仕方なんて忘れたわ!



そいえば昨日東のエデンTVアニメ版見終わりました。

そして早速今夜は東のエデンの劇場版の1を借りました。


ワクワク。

小説はTVアニメ版までしか書かれてないから続きが気になるのです。



ほでは、また。

エル・プサイ・コングルゥ

まつしまえでん