魔王から届いたもの | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-100311_153727.jpg

今ダイビング海洋実習一日目終わりました!

二回海に潜ったよー!


明日はまた二本潜って帰京。


写真は潜り終わってすっぴんで富士山バックにテンション上がった私。


/^o^\フッジサーン


だけども本当のところ浜辺に置いといたジャガビー(お菓子)が何物かについばままれていて落ち込んでいたりします。



そうそう。


驚く事に



勇者のくせになまいきだ:3Dのグッズを頂きました。
松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ-SA3A0213.jpg


(;゜Д゜)(゜Д゜;(゜Д゜;)ナ、ナンダッテーーーー!!


と思いながら帰京がさらに楽しみになり、ジャガビーの一件を忘れ前へ進みつづける私は帰京する頃には立派なオープンウォーターダイバーになってるのです。(オープンウォーターダイバーはダイビングライセンスの中で初歩中の初歩)


そんな事よりも
勇者のくせになまいきだおもしれえよぉぉぉぉぉ


掘りたい!堀りたおしたい!


や ら な い か ?


ではなく!



掘 ら な い か ?



ですの!の!



じゃまたね



あれ?
弾幕薄くね?


まつしま破壊神