ただいまですよ。 | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

帰国しました!

楽しかったスペインもあっという間。
とりあえず、お土産話もネタバレ要素なので、お土産の話をしましょう。



初日はマドリッドだったんですが、マドリッドとは関係のないお土産ばかり買いました。

こちら。


$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

まさかのメイドインチャイナ。


ブリキのおもちゃです。
ひよこちゃん。
目が怖い。とにかく怖い。


続いて。


$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ


お 前 も か 。

と言わんばかりにメイドインチャイナ。
ブリキのロボ。可愛い。
ただ顔が素。びっくりするぐらい素。


次。


$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ


切手。

これはもう最高。
私が本当に買えて嬉しかったのはこれ。切手。
しかも運命的に切手屋さんがあったの。

お気に入りはこちら。

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

ハルク!!!


あと

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ


マイコ――!


それから


$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

私の産まれた年に発売された切手が全部入ってる1987年セット。

これはもちろんスペインの。
前二つが全くスペインに関係ないのは仕様です。ありがとうございます。



マドリッドは日本でいう東京駅みたいな感じらしいよ。
公共機関が多くて、遊び場は少ないよね。丸ビルくらい?え?違う?

それでもマドリッドの町並みや、ごはんはとても素敵で、
今回のロケでもそこがよーく写ってると思うので、完成が楽しみです。


それからバルサことバルセロナ。
ディレクターのサブさんが間違って「バルセロ」と略してて、何故「ナ」だけ言いたくないのかと。
サブさんの天然ぷりがとても楽しかったのもバルセロナ。サブさん素敵過ぎます。

そんなバルセロでのお土産。



$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

表がブリキ素材の絵はがき。
でかい。ものすごいでかい。
でも露店のおばちゃん曰くこれは絵葉書だと。

なんとなくちびくろ・さんぼぽいので買っちゃった。

ちなみにちびくろ・さんぼとはこれ↓

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ



それから


$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

ノートたちを三冊。
これは「ビンソン」というオサレな雑貨とインテリアと文房具が集まったお店で購入。

入り口がオサレ↓

$松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
私の顔が死んでるのは仕様です。ありがとうござ(ry

ビンソンは本当良かった!すごい可愛いピンバッジとか買ったよ。
店内も広いし、入り口がオサレ!大事なことなので(ry
スペインらしいデザインのものも多くてとにかく素敵な物ばかり。


実はお土産まだまだあるんだけど、ちょっと今日はもう時差ぼけです。
本当はブリキももう一個(しかも一番大きい)のとかシールとかバックとか背伸びして買ったロエベとかあるんだけど時差ぼけ。

時差ぼけには誰も勝てない。

時差ぼけだか失恋だか(何故)分からないけど頭痛がするするなので寝ます。



それにしてもスペインはご飯がおいしかった。
もっとオトナになってまた行きたい。


ちなみに


日本に帰ってきてまずしたことは風来のシレンで救助申請したことでした。


シレン救助されて幸せ。


ありがとうどこかの誰か。


ただいまみんな。

寂しかったでしょう。

そんなことないとかいうなよ寂しかったよ。


それじゃあおやすみ


早く誰かにお土産話したい。
ロケ本当楽しかった。




まつしますぺいん